kirakira✨アラサー女子ライフ

仕事もプライベートも充実させたいあなたに耳寄りな情報をお届けします💗

2020-01-01から1年間の記事一覧

フレンチトーストに想いをはせる

今週のお題「好きなおやつ」 私が中学に上がるまで、母は専業主婦だった。 学校が終わって家に帰ると母が「おかえり」と迎えてくれて、一緒におやつを食べながらその日学校で合った出来事や、友達の話をした。 フレンチトーストも、母が作る大好きなおやつの…

【新月の願い事】新月のパワーを借りて願いを叶えよう!

こんにちは!みるくです。 「新月の願い事」を知っていますか? 新月には願いを叶えるパワーがあり、新月の日に願い事を紙に書くとそれが叶うと言われています。 やり方は、新月の日の決まった時間帯に願い事を書くだけ! 今回は「新月の願い事」を紹介して…

お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!後編

こんにちは!みるくです。 前回に引き続き、「お金を引き寄せるために変える行動」について書いていきます! 前回の記事はこちら>>お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!前編 実際にお金持ちでなくても、お金持ちと同じように行動することはでき…

お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!前編

こんにちは!みるくです。 前回の記事では、「お金を引き寄せるためにはまずお金を好きになること」について書きました。参考>>お金を引き寄せたいならまずはお金を好きになろう! 今回は行動編の前編です!お金を引き寄せるには、内面的なものと一緒に行…

お金を引き寄せたいならまずはお金を好きになろう!

こんにちは!みるくです。 突然ですが、あなたはお金が好きですか?私はお金好きです!(笑) 何故なら、お金があれば自分を幸せにすることはもちろん、自分以外の誰かを救ったり幸せにすることもできるから。 例えば、私は美味しいごはんや洋服が好きなので、…

セブンイレブンの冷凍フルーツがとても美味しい

こんにちは!みるくです。 私は会社のテレワーク制度導入によって、毎日家で仕事をしているのですが、その影響でコンビニで買い物する機会が途端に増えました。 昼食を買いに行ったり、勤務時間中に休憩でおやつを買いに行ったり(笑) 特に私がよく行くのはセ…

【ボールドジェルボール3D】計らず使える衣類用洗剤が最高だった

こんにちは!みるくです。 あなたは家事をしていますか?私は一人暮らしをしているので、家事も当然自分で行っています。 平日は仕事のため、休日にまとめて行うことが多く、半日は家事で時間が潰れてしまいます。 せっかくの休日なのに家事に時間を使うなん…

第一印象は視覚的要素で決まる!?変えていくポイントを紹介!

こんにちは!輝く女性を応援しているみるくです♪ 以前、「第一印象は相手にとって自分のイメージが決まる重要なポイントである」ということを記事にしました。 参考>>相手に好かれたいなら第一印象を意識♡初めの印象で今後が決まる! せっかくなら、相手に…

相手に好かれたいなら第一印象を意識♡初めの印象で今後が決まる!

こんにちは!輝く女性を応援しているみるくです♪ 以前、男性との出会いの場についての記事を書きました! 参考: 男性との新しい出会いを求めるあなた必見☆相席居酒屋ってどんな場所!?前編 男性との新しい出会いを求めるあなた必見☆相席居酒屋ってどんな場…

貯金が苦手な人には先取り貯金がおすすめ!毎月きちんと貯められる!

こんにちは!輝く女性を応援しているみるくです♪ いつもやらなきゃ~と思いながら出来ずにいるものがありました。 貯金です。 家賃や光熱費、通信費などの固定費、食費、趣味代、交際費…とにかく出費が多い!! 加えて衣装代や美容代もかかるし、手元に残る…

韓国式マカロン『トゥンカロン』を買うならここ♡都内でおすすめのお店3選!

こんにちは!輝く女性を応援しているみるくです。 あなたは「トゥンカロン」を知っていますか? トゥンカロンとは韓国式マカロンのことで、韓国語の「トゥントゥンハダ(太っている)」と「マカロン」を組み合わせた名前です。 「太っちょマカロン」とも呼ばれ…

美しい文字を書けるようになるには「公文書写」がおすすめ!たった数か月で上達する

こんにちは!キラキラ輝く女性を応援しているみるくです。 私、字が下手じゃない…? これは、私がご祝儀袋に自分の名前を書く時に、感じたことです。 学生時代と比べて、パソコンやスマートフォンを使うことが多くなり、手で文字を書く機会が格段に減りまし…

男性との新しい出会いを求めるあなた必見☆相席居酒屋ってどんな場所!?後編

こんにちは!キラキラ輝く女性を応援しているみるくです。 社会人になると、会社と家の往復ばかりで、新しい出会いを広げる機会がなくなってしまいますよね。 それはつまり、新しい男性との出会いもなくなってしまうということ…。だけど、恋愛もしたいし、結…

男性との新しい出会いを求めるあなた必見☆相席居酒屋ってどんな場所!?前編

こんにちは!キラキラ輝く女性を応援しているみるくです。 社会人になると、会社と家の往復ばかりで、新しい出会いを広げる機会がなくなってしまいますよね。 それはつまり、新しい男性との出会いもなくなってしまうということ…。だけど、恋愛もしたいし、結…

アラサー女子が暗闇ボクシングを体験したらまさかの結果に!

こんにちは!キラキラ輝く女性を応援しているみるくです。 今回は、アラサー女子のダイエットにオススメの暗闇フィットネスの記事で紹介している、暗闇ボクシングを実際に体験した話について書いていきます。 暗闇フィットネスの紹介記事はこちら。 misopota…

アラサー女子のダイエットにオススメの暗闇フィットネス3選!

こんにちは!キラキラ輝く女性を応援しているみるくです。 今回は人気の暗闇フィットネスを紹介します! 暗闇フィットネスとは、その名の通り明かりを落とした空間で行うフィットネスのこと。 実際には真っ暗ではなく、クラブのような色とりどりの照明とノリ…