kirakira✨アラサー女子ライフ

仕事もプライベートも充実させたいあなたに耳寄りな情報をお届けします💗

はじめまして!輝く女性を応援しているみるくと申します。
東京都内で一人暮らしをしているいわゆるアラサーです。

このブログでは、仕事もプライベートもキラキラ輝く毎日にしていきたい!と頑張るアラサー女子に役立つ情報を紹介していきます♪

私自身、これから先の人生のことを考え始めるようになったのが、27歳を過ぎてからでした。
といっても、「私結婚できるかな?」「今の仕事つまらないなぁ」「痩せたい」「モテたい」みたいなよくある悩みでしたけど(笑)

それまでは、大好きな趣味、友達と家族にお金と時間を使ったり…「今」に夢中になっていて、そこまで深く考えていませんでした。
でもそれは決して悪いことじゃないと思ってます!とても意義のあるかけがえのない日々です😊

だからこそ思うのは、「もっと早くから色々考えてみたら何か違ったのかも」ということ。
「いやいや、まだ若いし今が楽しければそれでOKじゃん」って思うでしょ?私も思ってた。

でもね、早く行動することは決して損じゃないですよ。早いうちに行動するからうまくいくこともたくさんあるんです。
27歳を過ぎて、そういうことがわかりました(笑)

とはいえ、メイク・ファッション・恋愛・趣味、色々なこと楽しみたいし欲張りたいですよね!

というわけで、当ブログではアラサーと呼ばれる世代になったあなたの、仕事やプライベートが充実するような情報をお届けしていきます!
楽しい内容からちょっと真面目な内容まで紹介いたします✨

ぜひお役立てくださいませ♡
プロフィール
id:jasmine_milk
読者