kirakira✨アラサー女子ライフ

仕事もプライベートも充実させたいあなたに耳寄りな情報をお届けします💗

お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!後編

こんにちは!みるくです。

前回に引き続き、「お金を引き寄せるために変える行動」について書いていきます!

前回の記事はこちら>>お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!前編

実際にお金持ちでなくても、お金持ちと同じように行動することはできます。

行動を変えることでどういう変化が起きるか、早速書いてきます!

お財布にあえて大金を入れる

f:id:jasmine_milk:20200925220847j:plain

あなたはお財布にいつもいくら入れていますか?

私は基本的にはその日使うだけの金額しか入れないようにしていたので、大体1,000円くらいがお財布に入っていました。

そうすると余計なものを買わなくて済むので(笑)

なので、せっかく高いブランドのお財布を持っていても、開くとそこには小銭だけ…なんていうこともよくありました。

そんな私が大金を入れて持ち歩くようになった理由は、次の2つです。

1.お金を引き寄せるため

お金はお金があるところに集まります。お金持ちがたくさんお金を持っているのは、お金がお金を引き寄せているからです。

なのでお財布の中にたくさんお金が入っている人は、常にその状態が続いています。

反対に、お金がない人のお財布はいつ見てもお金がありません。私のお財布のように(笑)

これではお財布を開くたびに悲しくなるし、テンションも上がりません。

2.お金に対する恐怖心をなくすため

お財布の中を1,000円にしていたのは、「使いすぎてしまう」という怖さが大きな理由でした。

それではお金を好きになってお金と仲良くなれるわけがありません。

それに、お金を引き寄せていけば自分の手元にあるお金はどんどん増えていきます。いざ増えた時、お金を怖がってお金を持ち歩けないのでは困ります(笑)

これもトレーニングと思い、自分はお金持ちと暗示をかけて、常にお財布に10万円を入れて持ち歩くことにしました。

もちろん使う必要はありません。ただ入れておくだけでいいんです。

初めはすごくどきどきしました。こんな大金滅多に持ち歩かないですし、ATMからもほとんど引き出したことないですから(笑)

 ですが、お財布を開く時すごく気分が上がることに気づきました。

「自分のお財布に10万円入っている…!」その光景を見るだけでにやにやが止まりません!

特に意味もなくお財布を開け閉めしていました(笑)

そしてしばらく経つと、不思議なことにどきどきすることもにやにやすることもなくなったのです。

それは、自分のお財布に10万円入っていることが当たり前になったからです。

見事、お金に対する恐怖心がなくなりました!!

私はお金持ちという発想で居続ける

f:id:jasmine_milk:20200925222843j:plain

お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!前後編いかがでしたか?

前編はこちら>>お金を引き寄せたいならお金持ちの行動をしよう!前編

メンタル的な部分と行動的な部分、共通して言えるのは「お金に対してポジティブでいる」ということです。

人間と同じように、お金に対してネガティブな人よりポジティブな人の元にお金も引き寄せられるのです。

お金持ちの方はお金があるからポジティブなのではなく、ポジティブだからお金持ちになったのかもしれません。

私達もお金持ちのポジティブな気持ちでお金と付き合っていきましょう!

 

お金は人に恐怖ではなく、幸せを与えるものです!

 

読んでいただきありがとうございました。